2017.09.23,S様様,のフォトレポート。実績案内。

未来のワタシに今のワタシを。成人式・卒業式のアトリエラドゥー

097-537-3332

S様 撮影日: 2017.09.23

撮影はいかがでしたか?
メイクも着付も満足のいくものに仕上げて頂き
家族で楽しく撮影して頂いたので
とてもいい思い出になりました。
La・Douxに決めていただいた理由を教えてください
●昔から七五三のときなどに利用していて
思い出のある写真館だからです。
お気に入りの写真を教えて下さい
ショールをつけている写真。
この衣装を選んだ理由を教えて下さい
母と姉が着ていた振袖で、私も着たかったからです。
こだわりのポイントを教えて下さい
本当は髪が短いのですが、メイクさんに頼んで
髪が長く見えるようにしてもらいました。
今後の抱負や目標を教えて下さい
夢が叶うように努力する!